 


転職 

今加入させていただいてるギルドのマスターのサブが転職しました・w・

転職

かわいい
二次うさこかわいい・・・。

そんなかわいいうさこですが転職までに数々のハプニングが!
もうハプニング多すぎて割愛。

最大のハプニングが
モンスター討伐の試験も終えて、さて転職!というときに・・・

ますたー「ハルコンがないw」

(*'ヮ')・・・・

仕方ないので堀りに行きました・・・・。
ハルコン取得クエアイテムを(

たるたる掘り

スノーヒル鉱山でオパールとタンタルを貢ぐあのクエストですね>へ<
3人で掘ったのですぐ集まりました。よかった;;

そして無事に冒頭の可愛いうさこが完成したのてした(*'ヮ')
おめでとう!


☆おまけ☆

先日添い寝してくれたうさこさんがまた現れた!

うさこ

暫く観察していると・・・

餌付け

餌付けして帰っていきました・・・。

コメント:

見たかったp_qエーン
そのうさは頻繁にあそこくるね・・・w

中身いなかったけどいちおSSに入れてみた(*'ヮ')
うさこさんいつも違う見た目で可愛いの・w・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/9-4dd4e1c8

