スポンサーサイト 


慌しい一日 

昨日は割と長めのログインでしたが、それに比例していろいろな出来事がありました。



れいちゃん

れいちゃんがまたカバリアにやってきた!(
連絡用だけじゃなく、カバリアに住めばいいのにね☆
また来るのをお待ちしておりますw


うしさん

識別をしたりぼーっとしたりしてたら牛さんから1:1が!
どうやら二次転職キャンペーン配布の新ファッションが気になったらしく
いろいろとお話をしました。
たぶん配布された人それなりにいると思うのですが、なかなか見ませんねー。
マイショップで買える様になったら増えるのかな・・・?
お話後にペットの入った箱を頂いてしまいました。
牛さんどうもありがとう(*'ヮ')


ギルド

先日ギルド加入したばかりだったのですが、お友達の覇気さんがギルドを作るということで
脱退させていただいて、覇気さんの新しいギルドに突撃しました。

・・・・・が、覇気さんには野望があるそうで、お邪魔しても悪いので30分ほどで脱退(

その後募集チャットがあったギルドに突撃し、無事に加入させていただきました。
ほんとアタフタしましたよ!
今回お邪魔したギルドは夜型なのかな、結局いつもは熟睡している2時くらい(?)
までみんなでお話してました。
人見知りで絡みにくいかもしれませんが、これからよろしくお願いします。




☆おまけ☆

調教
一昨日張り切ってゲットした「さとこ」ですが、やっぱり気になったのでブリードしちゃいました。
入手の時に運を使い果たしたらしく、なかなか育ちませんでしたね・・・。
結局残りのWM分をほぼ全部使い果たして妥協したのがこんな感じで・・・。
右が取得可能なステータス。ほぼ中央値になったようです。最初より上がってるので
これで納得しようと思います。攻撃ブローチもつけないとだし・・・。

いつか気が向いたらまた何かするかもですが、今はこれで満足です。
まだ装備できないし(

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/7-c808dfde

