スポンサーサイト 


素敵な出会い 

先日雪クエをやり始めたのですが、すこし残っていたスワンプクエを片付けることに。

ダンジョンでまったり掘っていると・・・

うしさん

通りかかりの牛さんに手伝っていただけました(*'ヮ')

突然の1:1にすごく緊張しましたが、おかげですぐ集まって助かりました。
知らない人のお手伝いを積極的にできるのがすごい!

私なんて初見で1:1とか緊張しすぎてできません(

牛さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ ♪



通りがかりといえば、昨日セレモニアで見つけた羊さんがとってもかわいらしかったので
こっそりss頂きました。

ひつじさん

二次転職キャンペーンの新色だと思うのですが、ピンク可愛い!
たぶん発売されるようになったら私の羊もピンクになる可能性大ですねっ。



見間違い・・・・
どらくえ
ハルコンとドラクエに見えて思わず覗いた露店。
見間違えてびっくりとかよくあるよね。あるよね!!
スポンサーサイト

コメント:

ブログ見ました。

てゲームの中で発言しても良いですか?w

ブログコール

ありがとうございます(*'ヮ')
ゲーム内でもぜひw
ぁゎゎ(´・д`・;)
見てくれる人がいたー!がんばろう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/6-9705b07f

