 


やればできるこ 

さとこ

ミアキスを買うつもりでいたら期限が今日のメンテでしたー。
変わりにさとこが実装されたので早速箱を買うことに。


とりあえずWM10k分は用意してあったので、それだけやってダメならカード決済でいいや(
なんて思っていたら箱購入一箱目でペットを獲得!

びっくりした@@

盾の見た目と頭の見た目も欲しいのでもう少し箱を買う予定ですが、またうっかりペットが出たら
合成しよう・w・
手元のさとこは攻撃が大分低いように感じるので。

これで猫用のペットも確保できたし、安心して頑張れます。
まだ190になってないけど(

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/5-549425b3

