 


覚醒の準備・w・ 

薔薇園の塔へ行っていたおかげで、スワンプ中に覚醒ができそうです。
プリマドンナの覚醒の時はスノーヒルのクエストの8割くらいまで進めていたのですが、
今回は順調すぎるくらいですねw

スワンプ

スワンプは敵の密集率がかなり高いと思うのですが、回避のおかげでかなり楽な感じです。
その代わり、羊のようにまとめて倒すことはできないので時間はかかりますが・・・。

星を見ないと1確狩りできないので必須です。
猫が猫を捕るそうです・w・



そして179になったのでとりあえずソウルシードをもらいにクエを進めました。

ソウルシード

ネペトリさんかわいい。
ネペトリさんかわいい。

ここで貰ったカードパックはシクレNo7でした。なぜ16出ない。゚(PД`q。)゚。


識別

しばらくは識別と卵育成になりそうです。
キャンペーン終わるまでに16出ないと厳しいなぁ・・・・。
がんばります(`・ω・´)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/4-055eaa59

