スポンサーサイト 


ひきこもりの秋 

秋になってからトリスタが充実しすぎて怖い(
暇なのはいいことです(*'ヮ')


大活躍中のうさこですが・・・

不知火

二次転職を目指して不知火でTM上げをしました。
相方さん泣いてます。なんでだっけ・・・?

ハルコン

転職用のハルコンも無事に用意し、いろいろクエストをした結果(省略)・・・

二次転

二人揃って無事に転職できましたー(*'ヮ')
長かったような、あっという間だったような・・・w

しばらくは範囲覚えるために必死でTMを上げる予定です!

ばかっぷる?

転職できたのが嬉しくて、スキルマスターの部屋でぐるぐるうろうろする二人。
こういうのをバカップルって言うらしいですね(


忘れないうちにトムベス討伐も取得
とむ
相変わらずゴミしかくれません。
ケチ!


そういえば先日のメンテからの10月クエひどいですね・・・w
修正来るまでのドロップ率が異常だったのと、修正後の出なさの差が半端ない><

あむさん

イベント装備一式をあみゅさんから頂きました。
ありがとう!
かわいい!すごくかわいい!
レベルが160~だったので、うさこが160になったら装備させたいと思います。
うふふふふ。ありがとう(*'ヮ')

☆おまけ☆

みーちゃん

シクレ集めに必死なみーちゃん。
気合入りまくりです!
なんだかんだ言って1日で10種類近く集めたのはすごいと思います。
16も出てたし。あとは1と15だっけ・・・?
近いうちに覚醒できちゃいそうですね(*'ヮ')


うしくん

多くは語らない。
でも見る人が見ればわかる(
スポンサーサイト

コメント:

13.14もなかったww
イベントの装備可愛い(・∀・)
明日はフェスタいこうかな!


うんうん、がんばったよねw
一緒に転職できてよかったー。
牛かわいいのに・・pq

>>みーちゃん
覚醒おめでとー(*'ヮ')
フェスタがんばるといいの!

>>ぎーたさん
転職よかったーw
次は一緒に覚醒かなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/21-9cf5cacc

