スポンサーサイト 


本音は時々自分を刺す 

最近夢中のうさこですが、クエストやら狩りやらで順調に育ちー

うさこ

ドン様討伐成功しました。
ふふっ
装備借り物だけど(

そしてゴスブルクエも完了し(アイテムほとん用意してもらっちゃった>へ<
EP2まで終了ー!

EP2最後の血石を買うか掘るか迷ったのですが・・・

血石1

ちょっと掘っただけじゃ出るわけないよねー(
などといいつつ3掘り目で出したぎーたさん。
「明日死ぬかもしれない」
と心配になるほどの奇跡です。

その後、私の分は露店で買ってくるー!といいつつ
ちょこちょこ掘って10分経つか経たないかくらいで・・・

血石2

2個目を掘り当てた!!

びっくり!

レア運ありすぎじゃないですかー!
ありがたく頂いてクエストを終了したのでした。


・・・・・・長生きしてね?


そんなわけでうさこレベル116!
来週中には転職したい!!




普段INが多くないギルド「かくてる。」ですが
賑やかなときはギルチャが酷すぎて腹筋が辛いです・・・。

1

肉まん大活躍ですね!
その後あんまん、ピザまん、カスタードまんの話しで盛り上がりました(

2

そして罠にひっかかるマスター・・・

腹筋がブレイクしまくりでした(*'ヮ')





そして深夜のギルチャはもっと酷いのです(*'ヮ')

3

ぼろぼろに苛めてからちょっとの優しさで救う
これが弄りの極意!

4

・・・のつもりが手痛いカウンター
ぐふっ

5

約束どおりみんな晒しちゃった、(*'ヮ')えへ



☆おまけ☆

さとこ

ひぐらしタイアップのさとこクエの報酬
実はペットとセット効果があるようでびっくり!
190ペット持っててよかったー!

ちなみに称号は「沙都子のお友達」になりました(*'ヮ')
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/20-e8cf79b6

