 


伝われ、この想い! 

かめ

マリデザ入り口の亀みてると時間を忘れます。
子亀くんにはぜひ頑張ってもらいたい。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪



つたん
猫育成でうっかりボスの功績を回収し忘れているので、うさこでは忘れないようにしないと!
初ツタン達成!
たぶんもう行かない(


結婚

うさこ&牛カップルの結婚準備ができたようです。
また・・・とか言っちゃだめ!
いつするかは未定です(*'ヮ')v




☆おまけ☆
うさこすきる悩みに悩んだ結果、
wikiのハイブリうさこ向けを参考にしつつ
アッパーカットをとりつつ
属性範囲の水→風と攻めていこうと思います。

難しすぎてあたま爆発しそうなので、とりあえずそんな感じで!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/19-cc2d8e5f

