スポンサーサイト 


気付かなければ幸せだったの? 

倉庫の整理してたら意外なことにびっくり@@

スロ3

さとこシールドが欲しくて買った方の箱から出ていたマント。
いつか見た目合成でもしようかなと思って倉庫にいれておいたのですが、
実はスロ3でした!・・・・。

無駄に運を使ったようです;;


気付かなきゃよかった。゚(PД`q。)゚。



先日はじめたうさこ育成ですが、無事に1次転職できましたー
転職

あ、名前削り忘れてる(
この紹介の仕方おかしいって相方さんに言われた。
何かおかしいかな・・・?


転職

キャラ画だとこんな感じです。
か わ い い ☆
がんばってさくっと2次転職も済ませたいなw


うさこで初の1次守護戦にも参加しました!
1次守護戦
人がいないとこでまったり倒そうと思ってたら沸きが激しくてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
一度死んでしまいましたが、なんとか防衛成功?
楽しかったです(*'ヮ')

らぶらぶ
みーちゃんの雪クエのお手伝い。
ラブラブのエフェクトが派手で、いきなり出るとびっくりしますね☆
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/18-664b07a0

