 


願いは叶うかもしれない 

先日のアランチャフードの記事の件、やっぱりどうしてもすごく欲しかったのでー
とりあえずもう1セット15枚コインを購入してガチャってみました

ふーど

フード 銃 銃 スクロール フード 剣 の順で出ました(*'ヮ')
わーい!
予想外に2個でたのでびっくり。

というか最初にやったときに出てください(

1個は自分用に見た目にしましたー。

もう1個は、たぶん昨日つくったうさこ用の属性剣資金に売られて行くでしょう・・・。

ふふふー(*'ヮ')
良かったよかった。
あとマントとペットでコンプなのですが、そこまで狙うとあといくら使うか計り知れないので
今回はここで終了。
4Gカードとかもらってみたかったけど・・・。
怖いのでやめておきます・w・


そして・・・
ありあ

装備させてみた。
かわいい
うん、かわいい(*'ヮ')

一番ほしかった見た目入手できたので
今度こそ本気装備がんばる。
かも。



☆おまけ☆
銀さん

いなくても弄られる銀さん。
これも人徳だね☆

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/16-33eee618

