スポンサーサイト 


天真爛漫☆ 

現在在籍してる「かくてる。」のみーちゃんが、天真爛漫すぎてかわいくてしかたない(*'ヮ')

みーちゃん

みーちゃんの羊がフェスタへ行くかどうか迷ってたらしく、結局いくことになったときのお話です。
フェスタ開始40分前からスタンバイして待機してました。
もう、かわいいったら☆


DOP

回避猫の方もがんばってキャンペーン中に覚醒しました

見た目反映されなくてあひるで笑っちゃったw


期限が迫って慌てたりしましたが、無事にぎーたさんのサブと同時に覚醒できました(*'ヮ')
覚醒

期間中に猫を二人覚醒させたので魅力ペンギンが2個もらえる・・・。
1個違うタイプに変えてくれたらいいのに(




昨日寝る前に結婚しちゃいました
結婚


以上最近のだりあニュースをお届けしました(*'ヮ')
スポンサーサイト

コメント:

1日2回までっての教えてなかったけどだいじょぶかな?w
覚醒おめでとーう( ´∀`)によによ

>>ぎーたさん
3回目に行ったら気付くと思う!
ぎーたさんもおめでとー(*'ヮ')

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ringsky.blog.fc2.com/tb.php/11-48bd8f16

