 


ひきこもりの秋 

秋になってからトリスタが充実しすぎて怖い(
暇なのはいいことです(*'ヮ')


大活躍中のうさこですが・・・

不知火

二次転職を目指して不知火でTM上げをしました。
相方さん泣いてます。なんでだっけ・・・?

ハルコン

転職用のハルコンも無事に用意し、いろいろクエストをした結果(省略)・・・

二次転

二人揃って無事に転職できましたー(*'ヮ')
長かったような、あっという間だったような・・・w

しばらくは範囲覚えるために必死でTMを上げる予定です!

ばかっぷる?

転職できたのが嬉しくて、スキルマスターの部屋でぐるぐるうろうろする二人。
こういうのをバカップルって言うらしいですね(


忘れないうちにトムベス討伐も取得
とむ
相変わらずゴミしかくれません。
ケチ!


そういえば先日のメンテからの10月クエひどいですね・・・w
修正来るまでのドロップ率が異常だったのと、修正後の出なさの差が半端ない><

あむさん

イベント装備一式をあみゅさんから頂きました。
ありがとう!
かわいい!すごくかわいい!
レベルが160~だったので、うさこが160になったら装備させたいと思います。
うふふふふ。ありがとう(*'ヮ')

☆おまけ☆

みーちゃん

シクレ集めに必死なみーちゃん。
気合入りまくりです!
なんだかんだ言って1日で10種類近く集めたのはすごいと思います。
16も出てたし。あとは1と15だっけ・・・?
近いうちに覚醒できちゃいそうですね(*'ヮ')


うしくん

多くは語らない。
でも見る人が見ればわかる(

本音は時々自分を刺す 

最近夢中のうさこですが、クエストやら狩りやらで順調に育ちー

うさこ

ドン様討伐成功しました。
ふふっ
装備借り物だけど(

そしてゴスブルクエも完了し(アイテムほとん用意してもらっちゃった>へ<
EP2まで終了ー!

EP2最後の血石を買うか掘るか迷ったのですが・・・

血石1

ちょっと掘っただけじゃ出るわけないよねー(
などといいつつ3掘り目で出したぎーたさん。
「明日死ぬかもしれない」
と心配になるほどの奇跡です。

その後、私の分は露店で買ってくるー!といいつつ
ちょこちょこ掘って10分経つか経たないかくらいで・・・

血石2

2個目を掘り当てた!!

びっくり!

レア運ありすぎじゃないですかー!
ありがたく頂いてクエストを終了したのでした。


・・・・・・長生きしてね?


そんなわけでうさこレベル116!
来週中には転職したい!!




普段INが多くないギルド「かくてる。」ですが
賑やかなときはギルチャが酷すぎて腹筋が辛いです・・・。

1

肉まん大活躍ですね!
その後あんまん、ピザまん、カスタードまんの話しで盛り上がりました(

2

そして罠にひっかかるマスター・・・

腹筋がブレイクしまくりでした(*'ヮ')





そして深夜のギルチャはもっと酷いのです(*'ヮ')

3

ぼろぼろに苛めてからちょっとの優しさで救う
これが弄りの極意!

4

・・・のつもりが手痛いカウンター
ぐふっ

5

約束どおりみんな晒しちゃった、(*'ヮ')えへ



☆おまけ☆

さとこ

ひぐらしタイアップのさとこクエの報酬
実はペットとセット効果があるようでびっくり!
190ペット持っててよかったー!

ちなみに称号は「沙都子のお友達」になりました(*'ヮ')

伝われ、この想い! 

かめ

マリデザ入り口の亀みてると時間を忘れます。
子亀くんにはぜひ頑張ってもらいたい。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪



つたん
猫育成でうっかりボスの功績を回収し忘れているので、うさこでは忘れないようにしないと!
初ツタン達成!
たぶんもう行かない(


結婚

うさこ&牛カップルの結婚準備ができたようです。
また・・・とか言っちゃだめ!
いつするかは未定です(*'ヮ')v




☆おまけ☆
うさこすきる悩みに悩んだ結果、
wikiのハイブリうさこ向けを参考にしつつ
アッパーカットをとりつつ
属性範囲の水→風と攻めていこうと思います。

難しすぎてあたま爆発しそうなので、とりあえずそんな感じで!

気付かなければ幸せだったの? 

倉庫の整理してたら意外なことにびっくり@@

スロ3

さとこシールドが欲しくて買った方の箱から出ていたマント。
いつか見た目合成でもしようかなと思って倉庫にいれておいたのですが、
実はスロ3でした!・・・・。

無駄に運を使ったようです;;


気付かなきゃよかった。゚(PД`q。)゚。



先日はじめたうさこ育成ですが、無事に1次転職できましたー
転職

あ、名前削り忘れてる(
この紹介の仕方おかしいって相方さんに言われた。
何かおかしいかな・・・?


転職

キャラ画だとこんな感じです。
か わ い い ☆
がんばってさくっと2次転職も済ませたいなw


うさこで初の1次守護戦にも参加しました!
1次守護戦
人がいないとこでまったり倒そうと思ってたら沸きが激しくてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
一度死んでしまいましたが、なんとか防衛成功?
楽しかったです(*'ヮ')

らぶらぶ
みーちゃんの雪クエのお手伝い。
ラブラブのエフェクトが派手で、いきなり出るとびっくりしますね☆

仲良しの秘訣 

いおちゃんとみーちゃんの結婚式にお呼ばれしましたー(*'ヮ')
結婚式

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
仲良しさんでうらやましいです。

結婚式はお呼ばれした方も嬉しくなるイベントですね(*'ヮ')v

そして二次会は新郎フルボッコ・・・・のはずが・・・

銀さん

ナイスタイミングで銀さんがログインして、銀さんのフルボッコタイムに(
やっぱり弄られる銀さんなのでした。

いおちゃん

とりあえず新郎もぼっこぼこに・・・・

なかなか当たらない><
獅子嫌いー;;




パートナー
新しくうさこはじめましたー。
